初めてのえつこ会バスツアーを開催しました!

初めてのえつこ会バスツアーを開催させていただきました。

約50名の皆さんと遠足気分でお出かけ。
いつも応援してくださる方々と、議会傍聴や市政報告はなんとなく…といった初めての方にも多数ご参加いただき、道中バスの中で市政の話をさせていただくと、それはそれで好評いただけたようです。

市政の話をさせていただける場は全て「えつこ会」なのです。

概ね皆さんに楽しんでいただけて、本当に感謝しかありません。
楽しい一日をご一緒させていただきありがとうございました。
サポート下さった事務局や職員の皆さまに感謝申し上げます。

歳の差なんと90歳!健康長寿施策の実現している飯能市

参加者さんは、昭和4年〜令和生まれの、最年長と最年少の歳の差なんと90歳!
一世紀に迫る勢いで健康長寿施策が実現している飯能市。
議会傍聴や市政報告会はちょっと…という方にも多数ご参加いただき、女性も多くて華やか賑やかでした♪
楽しんでいただけて何よりでした。

迷子になる人がいなかった秘密は

何が心配って、トイレ休憩で帰って来れない人がいたらとか、行きのサービスエリアで置いてっちゃったら洒落にならないとか、私一人で50名様を引率できるのかということ。
気が気じゃなかったけど、このピンクのバスがその心配を杞憂にしてくれました。
遠くからも一目瞭然でわかる!ピンクのバス!
運転手さんも若くて運転上手で神業テクニックでなぜかイケメン。
深谷観光バスさんありがとう。
ピンクのバスに感謝です!

活動報告

前の記事

第63回飯能市民美術展
活動報告

次の記事

えつこ会バスツアー